close
Ameba公認マーク

先日AmebaMeisterパーティーにいってきました!


私はパナソニックさんの、
レッグリフレ ブーツシェイプのトークショーに参加してきたよ!


パナソニックさんのブースでも撮影したんだけど
お部屋のデザインになっていて、とても可愛かった!!






このレッグリフレ ブーツシェイプ
持ち運びも便利だから私は仕事現場などにも持っていってメイク中とかにも使ってるんだ♪


トークショーでもみんなに紹介したんだけど、
何がすごいかって
まるで人の手!?
と思うほど、足先からふくらはぎまで脚全体を絞り上げマッサージをしてくれる感じ♪






なるべく普段から冷やさないようにケアはしてるものの
足の疲れって誰もが感じてると思う!!


これからの季節寒くなってブーツとかも履くし
足のケアにはマストアイテムになりそう!!
しかもあっためながらマッサージできるんだよ!
温感は高温(約40度)と低温(約37度)が選択可能!!

手軽にできるってのがポイント!

気になった人はぜひチェックしてみてね♪
AD
道端アンジェリカ/Angelica michibataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
arrow
arrow
    全站熱搜

    angelica1205 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()