close
Ameba公認マーク

こんにちは♪

今朝はちょっとバタバタしてたので、先日、アメーバさんから頂いた
ディー・スプラッシュ・ラベッラで時短ケアしました!!!




ブースター・化粧水・美容液・炭酸パックと1本で4つの役割を果たしてくれる優れものなので、忙しいときにとっても役立ってくれてます!

今話題の炭酸美容アイテムで、肌につけると本当にパチパチ弾ける!!
本当にびっくりしちゃっいました!

炭酸泡が気持ちいい刺激をくれて、ケアが終わったあとはとっても爽快な気分になっちゃう(笑)


ただ刺激を与えるだけではなくて、
コラーゲンとかコエンザイムQ10とか、9種類の美容成分が配合されているところもお気に入り♪




詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね♪
AD
道端アンジェリカ/Angelica michibataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
arrow
arrow
    全站熱搜

    angelica1205 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()