close
知り合いのネイリストさんに「爪にいいよぉ」ってオススメされたミランガのトップコート

植物由来の保湿成分がたっぷり入ってて
自爪びそのまま塗れば、薄くなっちゃったり、痛んだ爪を
どんどん補修してくれるらしい




私は普段ジェルネイルをしてるんだけど、血色が悪くて、薄くなりがちな自爪の為に
ジェルのお休み中は、これで保湿ケア



今回はヌーディベージュをチョイス

1回塗りで仕上がるから簡単だし、乾かした後のツヤがジェルネイルみたいな、ぷっくりした仕上がりになる本格派

自宅で除光液でもオフできるのも楽ちん



このトップコート塗って爪のお休み期間を作るようになってから、自爪もピンクでツヤっとするようになったー


こういうの待ってた


ミランガ ジェルトップコート
AD
道端アンジェリカ/Angelica michibataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
arrow
arrow
    全站熱搜

    angelica1205 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()